Posted by at

2011年09月18日

つぎの勝ち点3へ。

今日のリーグ戦第2節、九州保健福祉大学との一戦は見事勝ち!!!

6点の得点を獲得し、勝ち点3を獲得しました。
リーグは前期/後期と1年間を通して行われます、その為、勝ち点が重要になります。

九産の前期の勝ち点は9。
前期8位で折り返して後期に臨んでます。

まだまだ厳しい状況は変わりませんが・・・

今日の勝ちで、勝ち点は12に増えました。
これで現7位の大学まであと3点、1勝です。

もちろん、まだまだ上を目指していきますが、一戦一勝のスローガンにもあるように
まずは目の前の勝ちを手に入れて行きたいですね。


次の対戦相手は九州国際大学!

次に向かって一歩ずつ、頑張って行きまっしょい!!!



明日はOFF。しっかり休んで元気にグラウンドに出てきて下さい。


授業も大切!!!!
ですよー。

  


Posted by 93サッカー部マネージャー at 21:08Comments(0)2011シーズン9月

2011年09月17日

明日の結果。

9月10日についに後期リーグが開幕しました。

IリーグもFUTUREは九産ダービー合わせて2試合、
NEXTは4試合になりました。

びっくりするぐらい試合が始まると早く感じます。



さて、明日は2節目、開幕戦はもったいない試合だったと感じます。
明日の九州保健福祉戦はそんなことがないように。

終わった後のみんなの笑顔が見れたら最高です!!!


明日の結果。
楽しみにしてください。


頑張るぞー!!!!!!!  


Posted by 93サッカー部マネージャー at 23:12Comments(0)2011シーズン9月