2010年03月01日

満月?

もう明日から3月です。
はやいなぁ。

今日はOFFでした。みんな満喫したでしょうか?
外に買い物に行ったらきれいなお月さまが!!
満月だろうか?


明日は9時にFFC(福岡フットボールセンター)でトレーニング。
そのあとは16時から九産大Gで練習です。

3月2日は大分県の実相寺GでTRM vs甲南大学
3月3日はTRM vs姫路獨協大学
3月4日からはまたまた新入生の練習参加
   九州選抜組は宮崎県西都市でデンソーカップチャレンジサッカー2010の開催
3月8日~3月14日 春季キャンプ
3月15日~3月19日 第2回大学サッカーフェスティバルin福岡
(スケジュールに関しては「公式戦スケジュール」をご覧ください)

怒涛のスケジュールですが、怪我がないよう頑張りましょう。

この間のOB戦(西南学院大学グリーンフィールドにて)で
部員にしばらくカメラを貸していると・・・
こうなるよね。笑
(きっと彼はブログにアップされるとは予想してなかったんでしょう。)
満月?

ちなみに2年田中元気君でしたー。
今年の抱負は「名前負けしない」だそうです。頑張って名前負けしないような選手になってください!


同じカテゴリー(2010シーズン3月)の記事画像
っっっっっ!!!
合宿2日目
合宿1日目終了と2日目朝
デンソーカップ
同じカテゴリー(2010シーズン3月)の記事
 っっっっっ!!! (2010-03-30 02:08)
 大学サッカーフェスティバルの終了。 (2010-03-20 23:21)
 あっという間。 (2010-03-15 18:41)
 合宿2日目 (2010-03-10 01:44)
 合宿1日目終了と2日目朝 (2010-03-09 08:37)
 合宿前 (2010-03-07 20:52)

Posted by 93サッカー部マネージャー at 00:09│Comments(2)2010シーズン3月
この記事へのコメント
お疲れ様です。この間のOB戦は大変お世話になりました。

田中元気・・・いい名前ですね。
田んぼの中で元気にやるっていう意味でもフィールドの中で元気にやってほしいです(笑)。
今年の田中元気に大いなる飛躍に期待してます。
Posted by 赤薩摩 at 2010年03月02日 08:02
赤薩摩さん
この間はお疲れ様でした。久々のサッカーどうだったでしょうか?筋肉痛でしょうか?笑

田んぼの中で元気にやる…のくだり、
さすが。うまいですねぇ。笑

是非ご期待下さい。
これからもよろしくお願いします!
Posted by 93サッカー部マネージャー93サッカー部マネージャー at 2010年03月05日 15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。