2010年03月07日

合宿前

デンソーカップチャレンジサッカー西都市大会の全日程が終了しました。

3月6日は
九州1-1(1-0)関東A

3月7日
5・6位決定戦
九州2-1(0-0)関東B

最終成績は5位でした。
応援して下さった皆様、ありがとうございました。


九産大サッカー部は
明日から別府市で春季キャンプです。
毎日合宿の様子をお送りしますので、お楽しみに。

今年は60人弱での合宿に。
いつも思うけど、数字を見たらすごく多く感じるのに、
実際全員を見ても「あら?こんだけ。」って思ってしまう。
慣れただけでしょうか?


いつもいろんな方々に「1人じゃ大変だね」と言っていただきますが、
いつもあっという間に1日が過ぎてしまうので
何なんでしょうね…、いつも自覚する前に終わってしまう。

明日からの合宿ではあっという間に物事が終わらないように、集中しなければ。
1分1秒でも、記憶に残るように。

突然ですが、私の初心は
「九産大サッカー部というチームを知ること」でした。
今ちゃんと自分のチームのことを知れてるんだろうか…
みんなの初心はなんでしょう?

初心に帰ること、とても大切なことだと思ってます。
今の時期だからこそ、もう一度初心に帰りましょう。
大切なことを見落とさないよう、集中集中。

明日の合宿、見落とし(忘れ物)がないように。
…あと何か持っていくものあったっけー?


同じカテゴリー(2010シーズン3月)の記事画像
っっっっっ!!!
合宿2日目
合宿1日目終了と2日目朝
デンソーカップ
満月?
同じカテゴリー(2010シーズン3月)の記事
 っっっっっ!!! (2010-03-30 02:08)
 大学サッカーフェスティバルの終了。 (2010-03-20 23:21)
 あっという間。 (2010-03-15 18:41)
 合宿2日目 (2010-03-10 01:44)
 合宿1日目終了と2日目朝 (2010-03-09 08:37)
 デンソーカップ (2010-03-06 02:41)

Posted by 93サッカー部マネージャー at 20:52│Comments(0)2010シーズン3月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。