2010年05月24日

連勝。

やっと波に乗ってきました、九産。

やっぱり勝つのはいいですね。
ゴールが決まった瞬間、九産ペースじゃなくても、九産ペースに戻るし。
今九産の勝ち点は11。
で、5位。


やっと上位が見えてきました。
うれしい。


私個人的には、あんなに練習してるんで、たぶんどの大学よりも。
だから自信持っていいと思うんだけど。
今順調に勝ってるのも、自身が出てきてるからだと思いますしね。
当たり前の『勝つとうれしい』って感情がやっぱり一番だと。

リーグ8節目、佐賀大学との試合の日、副キャプテン岩谷さんの誕生日でした。
わーい。おめでとうございます。
勝ち点3を岩谷さんの誕生日プレゼントだと思いました。


今日はは元マネージャーの葛岡さんの誕生日。
わーい。おめでとうございます。
いつもお世話になっております。


話は元に戻りますが、やっぱりトップが勝てると、NEXTチームも勝てる。
22日の九国大とのトップの試合も、戦ったのはNEXTチームでしたが、なんと1-1の引き分け。
勝てたらなおいいと思いますが、強いぞ九産!!いえい。



来週はお休みです。
新入生歓迎会があります^^ ようこそ1年生!
もう、6月になったらトーナメントも始まります。
トーナメントはリーグとは違って1回負けたら終わりです。また違う緊張感が出てきますね。
今年は全国大会に行けるのが2枠です。よりチャンスが高いです。が、
やっぱり優勝したい。

いこうー!大阪。1位通過で!!









同じカテゴリー(2010シーズン5月)の記事画像
宮崎の一戦
同じカテゴリー(2010シーズン5月)の記事
 宮崎の一戦 (2010-05-08 22:15)

Posted by 93サッカー部マネージャー at 05:24│Comments(0)2010シーズン5月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。