2010年06月27日

雨の中の快勝。

今日は雨が降ったり、やんだり、やっぱり降ったり。


本当にすごい雨の中。
前期リーグの最終節が行われました。
最後の相手は、九州保健福祉大学。


ホントに雨がすごくて。
ただ、時には晴れたり。でも、やっぱり大雨だったり。
今もそんな感じの福岡東区です。

選手の頑張りで3-0
快勝だー!
日本代表も、九産もこれからだー!よし。

7月1・2・3・4日は、
「第60回九州地区大学体育大会」(九州インカレ)
が行われます!
7月11日にはNEXT・FUTUREが参加する
「インディペンデンスリーグ2010」(Iリーグ)
も始まります!

是非是非応援よろしくお願いします。

写真アップしましたので、見てください。


同じカテゴリー(2010シーズン6月)の記事画像
雨のち曇り ウエイトのち外周
主務・副務
同じカテゴリー(2010シーズン6月)の記事
 雨のち曇り ウエイトのち外周 (2010-06-15 22:03)
 フリー練習 (2010-06-10 03:34)
 3回戦敗退。 (2010-06-06 19:49)
 主務・副務 (2010-06-05 23:39)
 一気に~ (2010-06-05 23:31)

Posted by 93サッカー部マネージャー at 22:13│Comments(0)2010シーズン6月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。