2010年07月10日

明日の開幕戦!

九州インカレ(九州地区大学体育大会)が終わって1週間経ちます。
九産は見事準優勝!
4日の準決勝・決勝戦、選手が雨の中大健闘^^
遠い会場で大雨の中、たくさんのご声援、ありがとうございました!!

さてさて。
明日は遂にインディペンデンスリーグ2010、NEXTの開幕戦です。
通称、Iリーグ(アイリーグ)は、Bチームが主体の公式戦です。

九産からはNEXT、FUTUREの2チームが参加します。
(日程、メンバーは月曜日にスケジュールにアップしますので是非ご確認下さい!)
開幕戦は、福岡教育大学と。
会場は九産大グラウンドにて。


個人的に、アイリーグが始まると
『夏が来た!』と感じます。

が。

明日の天気予報はあいにくの大雨・・・
今年は梅雨の始まりが遅かったしなー。

とにかく。
遂に開幕戦!日頃なかなか写真に納められない選手が登場します。
ご都合が合いましたら、是非会場に足をお運び下さい。


わーい。はじまるよーん。

同じカテゴリー(2010シーズン7月)の記事画像
梅雨あけ・・・?
同じカテゴリー(2010シーズン7月)の記事
 梅雨あけ・・・? (2010-07-17 20:34)

Posted by 93サッカー部マネージャー at 22:25│Comments(0)2010シーズン7月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。