2010年10月18日

思い出し話。

昨日は後期リーグ4節目。

前半0-0で折り返して
なんとも緊張する試合で。


最後の最後に1点取られてしまったものの…
勝ち点3点をとることが出来ました。

つぎは福教大。


残りあと5試合。
目まぐるしい早さで日々過ぎていくのが、
なんとなく怖くなってきました。



もう10月中旬やしね。
朝とか本間に寒いしね。 なかなか起きれない。



さてさて、こんな写真もたまにはいいかと載せてみた。

思い出し話。
3年恵良と見事な桜島。

あれはどこのSAやったっけか?



SAとは、サービスエリアの略でして。
いつか誰かが
それを『サンドイッチ』と間違えたことがありまして。


監督が予定表に
「昼食SA」と書いていたので、
『昼食はサンドイッチが出る』と勘違いしたそいつは
選手のみんなに
『サンドイッチが出ます』と堂々と言ったそうな。

それでみんなSAでは昼食を取らず…
その後どうなったかは想像を膨らませていただきたい。
(無事、食べていましたけどね。)

まぁ、寛大な選手達は怒らず黙ってくれていたけど。
…ただあきれてただけか。

ほんとに迷惑な話だ。


略語を読むときは正確に。

と、そんな思い出し話でした。

同じカテゴリー(2010シーズン10月)の記事
 そんな季節です。 (2010-10-27 23:02)
 雨の中の試合。 (2010-10-25 00:50)
 九産ダービー (2010-10-25 00:31)
 嬉しい知らせ (2010-10-20 22:40)
 クリーンキャンペーン! (2010-10-11 17:58)
 走って走って坂ダッシュ! (2010-10-09 23:36)

Posted by 93サッカー部マネージャー at 17:47│Comments(0)2010シーズン10月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。