2010年12月23日

紅白戦と大掃除と。

昨日の東区は久しぶりの大雨と雷

の中、
サッカー部は練習納めの、学年対抗紅白戦。


あまりの大雨に途中で終わったけれど、
勝ったのは2年生…かな?

「以外に団結力があったっすね。笑」と2年、マサ。


ちなみに、2年生はこんなおふざけが好きな子達です。
紅白戦と大掃除と。

ちなみに、
空気入れを構えているのが、マサ
赤いビブス(ゼッケン)を身につけているのが、光



今日は1時間近くみんなで大掃除。

1年・2年生は倉庫兼、部室を
3年生は学友会棟の部室を

1年間、お世話になりました。
感謝をこめて、キレイキレイ。

その様子がないのは残念ですが、
3年はすごくわいわいと楽しみながら頑張ってましたよ。
明日にでも綺麗になった部室の写真を撮ってこようかな。

結構レイアウトも変わりましたよ。

元の写真がないので分からないんですけど…。
3年のこだわりが出た部室になりました。


さてさて、
明日は晴れでしょうか。

同じカテゴリー(2010シーズン12月)の記事
 もういくつ寝ると…。 (2010-12-25 21:45)
 ご無沙汰しております。 (2010-12-15 23:46)

Posted by 93サッカー部マネージャー at 23:36│Comments(0)2010シーズン12月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。