2010年12月25日

もういくつ寝ると…。

今地元へ帰る途中です。

ついさっき、
博多駅に向かう電車の中で、3年和弥に会いまして。

2人とも地元に帰るんですが、方向性の違いとあまりの偶然に、何だか不思議でした。


そんなこんなで博多駅に着くと…
地元に帰るのが久しぶりだからか、新幹線の切符の取り方まで分からなくなる始末。


さてさて、これから2週間ちょっとは本当にオフシーズンということで、少しの間の休息。
部員のみんなは何をするんでしょう。

太って帰ってこないように注意しないとね。
…勿論、自分に言ってますとも。



明日は日本各地で雪模様のようです。
昨日の飯塚なんて3度だったとか…ますます外に出たくなくなります。

もういくつ寝ると…まぁ、お正月なわけです。
やったね。


さっき新幹線に乗ったのに、もう新大阪。
…地元まであと少し。

ほんと、時間が経つのはあっという間。




それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。

同じカテゴリー(2010シーズン12月)の記事画像
紅白戦と大掃除と。
同じカテゴリー(2010シーズン12月)の記事
 紅白戦と大掃除と。 (2010-12-23 23:36)
 ご無沙汰しております。 (2010-12-15 23:46)

Posted by 93サッカー部マネージャー at 21:45│Comments(0)2010シーズン12月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。