2011年01月23日

素敵すぎる夜。

今日は我らの監督、

籾井さんと奥さんの披露宴でした!

サッカー部を代表して
3年はその2次会に出席させてもらいました。

先輩方や、OBの皆さん、大勢の方とお会いできて、たくさん話すことも出来て、

ほんとうに
楽しくて、綺麗で、なによりも賑やかで、
素敵過ぎる夜でした…!!


KSU48の活躍も
会場の皆さんにウケて…
良かった良かった。


その詳細はまた後日。

写真は監督の許可を得た後にでも。笑



監督の笑顔で我らはお腹一杯です!!
ごちそうさまです


そして、本当におめでとうございます!!!!!



さてさて、
明日の部活はOFF!

皆さん、どうぞ良い夢を。

同じカテゴリー(2011シーズン1月)の記事画像
巣立ち。
必勝祈願。
同じカテゴリー(2011シーズン1月)の記事
 巣立ち。 (2011-01-31 13:31)
 必勝祈願。 (2011-01-31 13:07)
 信用ではなく、信頼。 (2011-01-26 19:40)
 楽しみ。 (2011-01-24 19:28)
 はじまりはじまり (2011-01-14 01:14)

Posted by 93サッカー部マネージャー at 00:03│Comments(0)2011シーズン1月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。