2011年01月26日

信用ではなく、信頼。

今練習も終わり、キーボードをカチカチと打ってるわけですが・・・。
びっくりするほど指が言うことを利きません。


そんな寒い今日ですが、

そんな今日に決まったことがあります。


2011シーズン、主務・副務。
(まだ新シーズンのスタートではないので、誰とは発表できないけど。)

よかった。決まった。と、
とりあえずは胸をなでおろす。

もちろん、これからなわけやけど。


でも、これだけは言えること。
信頼に足りる人たちであること。



主務や副務に関わらず、そうやって組織は成り立っていくのだなぁと。

今もう私達の学年が一番上になったわけですが、
3年は3年同士、そして、下の代の子達を
2年は2年同士、自分達の先輩と後輩を
1年は1年同士、上に立つ人たちを
そして、スタッフは全員を

そこはやっぱり、「信用する」というのではなく、「信頼する」ということなんだと。
そう感じる今日この頃でした。



部活という名の組織や、
部活という名の私達にとっての世間を通して、

「信頼している」と堂々と言い合える、そんな人たちに育ってほしいなと。
そう感じる今日この頃でした。



体の芯から冷えている。
そう感じる今日この頃の話でした。


同じカテゴリー(2011シーズン1月)の記事画像
巣立ち。
必勝祈願。
同じカテゴリー(2011シーズン1月)の記事
 巣立ち。 (2011-01-31 13:31)
 必勝祈願。 (2011-01-31 13:07)
 楽しみ。 (2011-01-24 19:28)
 素敵すぎる夜。 (2011-01-23 00:03)
 はじまりはじまり (2011-01-14 01:14)

Posted by 93サッカー部マネージャー at 19:40│Comments(0)2011シーズン1月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。