2011年04月10日

第26回前期リーグ開幕。

遂に始まりました!!


選手にユニフォームを配った時から感じてましたが

遂に開幕してしまった。

第26回九州大学サッカーリーグ


初戦の宮崎産業経営大学との試合は、残念ながら黒星スタート。


敗けは敗けだし、
それは事実だけど。
ただ、そんな結果にこそ負けちゃいけないし、


勝つことを恐がらないでほしいな、って。



いつも見守ってくれている親に、

遠くから、後輩の試合に足を運んで頂いたOBママさんに、

OB、OGの先輩方に、

九産大の皆さんに、


90分間大声張り上げてただただ応援してくれる仲間たちに、

やっぱり胸をはって礼をしたいと思うから、
どうしてもこの先勝っていかなきゃいけません。



さ、今日は不在の主将に最高の報告ができますように。

同じカテゴリー(2011シーズン4月)の記事
 おめでとうございます。 (2011-04-02 20:36)

Posted by 93サッカー部マネージャー at 07:58│Comments(0)2011シーズン4月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。