2011年05月27日

2度目。

あいにくの雨。

関東はもう梅雨入りに入ったとニュースで聞いたような…。



そんな中での本日のトレーニングは、

「ザ☆学年対抗紅白戦」

4年生はFPが9人(その内1人がキーパー)、GK1人の
計10人での参戦。

20分のトーナメント方式で、最初は
4年vs3年の試合。

なかなかみんなが頑張って0-0で混戦だったものの、
最後はPK。(どちらかが外せば、その時点で終了)

勝負運の強い3年が勝ちを手にしました。

2年vs1年はこれも混戦でしたが、同じようにPKで1年の勝利。



そのあと、決勝戦とベベ決定戦を行いましたが、


結果はこんな感じ。

優勝:3年生チーム
2位 :1年生チーム
3位 :4年生チーム
4位 :2年生チーム


いつだったか、前も同じように学年対抗ゲームをした時も
3年が優勝したような…
シーズンは違うけど2度目の優勝やね!

強いなぁ、3年生。



さてさて、
明日・明後日はOFFになりました。

みんな十分休んで、体も心もリフレッシュしてください♪


同じカテゴリー(2011シーズン5月)の記事画像
追いついたぁ。
同じカテゴリー(2011シーズン5月)の記事
 追いついたぁ。 (2011-05-26 16:08)
 時間のかかる作業。 (2011-05-25 21:00)
 九産大サッカー部の皆様へ。 (2011-05-24 00:20)
 新たに一歩。 (2011-05-09 17:38)

Posted by 93サッカー部マネージャー at 19:53│Comments(0)2011シーズン5月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。