2011年08月15日

4日間。

夏本番の8月がやってきました。
あっという間に2週間・・・、すいません。



さてさて、試合結果・Albumから分かるかとは思いますが、
今日でBチーム夏季強化合宿が無事終了しました。

11日〜14日までの4日間の広島遠征。
福山平成大学の皆様にはとてもお世話になりました。
あざーっす!


今回の合宿スケジュールはというと、4日間とも試合試合試合・・・の日々。
最終日には選手の疲労も頂点に達しました。
しかも、ものすごく暑い・・・!!!!
3日目は特に風もなく、炎天下でのTRM。

8月終盤から10月に掛けてBチームの紅白戦である、Iリーグが連戦です。
その為、Bチームの選手には「暑さの中でどれだけ走りきれるか」が重要になってきます。

今回の合宿にはそんな意味合いが込められ、
選手全員がそれを意識出来たんじゃないかと・・・。
試合をこなした後もチーム別でフィジカルメニュー、走って走って走りまくる日々でもありました。

もちろん、皆の肌も真っ黒焦げに。
まさに夏、の4日間。
本当にお疲れ様でした!!!



明日、明後日は遠征組もOFF。
しっかり休んでください!!!



あまり撮れていませんが、albumに試合様子を中心に載せてますので是非ご覧あれ。


溜まりに溜まった夏前半の様々な話題を
明日から載せていこうと思っていますので、

楽しんでいただければ、と思います。





4日間本当にお疲れ様でした!

同じカテゴリー(2011シーズン8月)の記事画像
初日と明日のアイリーグ。
久々の紅白戦写真。
一発芸 byファインルース佐賀F.C.の皆さん
一戦一勝の裏側。part.2
同じカテゴリー(2011シーズン8月)の記事
 今日も快晴。 (2011-08-29 08:07)
 初日と明日のアイリーグ。 (2011-08-27 02:37)
 明日、出発。 (2011-08-25 10:36)
 久々の紅白戦写真。 (2011-08-25 01:06)
 一発芸 byファインルース佐賀F.C.の皆さん (2011-08-24 23:48)
 連戦のアイリーグ。 (2011-08-24 23:28)

Posted by 93サッカー部マネージャー at 00:06│Comments(0)2011シーズン8月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。