2011年08月19日

写真。

17日に行われた九保大とのTRMですが、

45分×2本しました。
結果は5−3だったとのこと。


先制点は九保大に取られたとキャプテンからの報告でした。




写真がなく、様子がお伝え出来ませんが、

またの機会に載せて行きたいと思っています。




そうそう、写真と言えば

遅くなりましたが、メンバー紹介の選手写真をようやくアップする事が出来ました。
動きが遅くて本当にすいません・・・

今シーズンの目標が抜けていたり
写真がない選手がいますが、近々アップしますので
もう少し待っていただけると幸いです!!!!


それと、もうひとつ!
写真と言えば。

先月の30・31日に行いました、
九州産業大学学長杯ジュニアサッカー大会ですが、
最終日に実は大学生によるレクレーション(紅白戦)を10分ハーフの20分試合を行いました。

その写真をまだアップしていない・・・・と気づいたので。
albumに載せております。


運営をしてくれた1年生が2チーム(1チーム:8人制)に別れ、対戦。
小学生も多いに盛り上がって応援してくれていました。


一番盛り上がっていたのはやはり本人達ですけどね。笑




是非楽しんで観て下さいね。

同じカテゴリー(2011シーズン8月)の記事画像
初日と明日のアイリーグ。
久々の紅白戦写真。
一発芸 byファインルース佐賀F.C.の皆さん
一戦一勝の裏側。part.2
同じカテゴリー(2011シーズン8月)の記事
 今日も快晴。 (2011-08-29 08:07)
 初日と明日のアイリーグ。 (2011-08-27 02:37)
 明日、出発。 (2011-08-25 10:36)
 久々の紅白戦写真。 (2011-08-25 01:06)
 一発芸 byファインルース佐賀F.C.の皆さん (2011-08-24 23:48)
 連戦のアイリーグ。 (2011-08-24 23:28)

Posted by 93サッカー部マネージャー at 01:04│Comments(0)2011シーズン8月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。