2011年08月24日

一発芸 byファインルース佐賀F.C.の皆さん

この前、といっても8月最初ですが。

8・9・10日と、OBの小宮さんが監督・コーチをされているファインルース佐賀F.C.さんが
こちらで遠征をされた時の事。

(小宮さんにはいつもお世話になっていて、とてもよくしていただいています。
いつもありがとうございます。)



パッとグラウンドの「KYUSYU SANGYO UNIVERSITY」の文字を見ると
なにやら白色のはずが、赤色に・・・。

「え。」と一瞬よく分からずに近づいて見ると

なんとこんな事をしていました。
一発芸 byファインルース佐賀F.C.の皆さん
一発芸 byファインルース佐賀F.C.の皆さん


分かりずらい方に。

ファインルース佐賀F.C.の中学生達が
グラウンドの人工芝に印字されている「KYUSYU SANGYO UNIVERSITY」
の文字通り体を合わせていたのでした・・・!!!


すごく可愛かったですよー。
ちなみに、写真はうちの監督が撮ったものをもらいました。


コーチ小宮さん曰く、「一発芸。」だそう。


「高いところから撮りたいですね。」と話していました。

今度、うちの選手(1年生)に同じ事をしてもらおうかなぁーっと。
30人いるから全部埋まるだろう、うんうん。

同じカテゴリー(2011シーズン8月)の記事画像
初日と明日のアイリーグ。
久々の紅白戦写真。
一戦一勝の裏側。part.2
同じカテゴリー(2011シーズン8月)の記事
 今日も快晴。 (2011-08-29 08:07)
 初日と明日のアイリーグ。 (2011-08-27 02:37)
 明日、出発。 (2011-08-25 10:36)
 久々の紅白戦写真。 (2011-08-25 01:06)
 連戦のアイリーグ。 (2011-08-24 23:28)
 写真。 (2011-08-19 01:04)

Posted by 93サッカー部マネージャー at 23:48│Comments(0)2011シーズン8月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。