2011年11月04日

NEXTというチーム。

昨日、インディペンデンスリーグ、決勝トーナメントが行われました。

福岡大学A2チームに負け、九産大としてのIリーグが終幕しました。


試合結果は0−3でしたが、何だかまだ負けた感じがせず、
NEXTがする試合を、まだ見れるんじゃないかと思ってしまいます。
最後まで4年が引っぱり、走って前を向いていたので、90分が終わった後になって「試合が終わったんだ」と気がついたくらい。





NEXTと言うチームには、4年生が5人。

GK藤永雄士、DF恵良隆一・井上政志、MF前田健太、FW溝上大樹。


彼らの前を向く姿勢と、強い気持ちがチームを支え、
チーム全員に慕われ、ここまでの結果を出せたんだと思います。

過去最高の勝ち点を獲得する事が出来たのも、団結力の強さも、
NEXTというチームが作り出したものです。

本当に、4年生、そしてIリーグで戦い続けた選手みんな、お疲れ様でした。
素晴らしい試合と感動を有り難うございました。




副キャプテンでもある藤永は、自分に厳しくて、
みんなが口を揃えて「サッカー部のお父さん」と言う程、大きな人間です。
NEXTというチーム。NEXTというチーム。

同じく副キャプテンの恵良は、誰からの信頼も厚く、
常にチームを大切にし、ピッチに立って後ろから声を張り上げ、
チームを勝利に導いてきました。
NEXTというチーム。NEXTというチーム。

DFでありながら、前線まで駆け上がるのが、チーム1俊足のまさし。
時にはおどけてチームを和ませるかと思えば、試合が始まると闘志をむき出しにします。
NEXTというチーム。NEXTというチーム。

冷静な判断をし、正確なパスを通すNEXTの10番の健太には、多くの後輩が憧れていました。
チームに貢献したいと考えてプレーする姿が、目に焼き付いています。
NEXTというチーム。NEXTというチーム。

そして、チームの仕事人、溝上。満面の笑みで後輩と話す姿に元気をもらい、試合に出ると最前線で活躍し、得点に繋げてくれました。
NEXTというチーム。NEXTというチーム。



5人がいたから、みんなが笑顔で、サッカーを楽めたんだなって
心からそう思います。


本当に、お疲れ様でした。ありがとう。
そして、まだ、よろしくね。





インディペンデンスリーグに多くのご声援をしていただきました皆様、
本当に有り難うございました。この場をお借りし、御礼申し上げます。

そして、今後成長する選手や、活躍するみんなの姿にご期待下さい。



同じカテゴリー(2011シーズン11月)の記事画像
最終試合。
同じカテゴリー(2011シーズン11月)の記事
 4年間、ありがとうございました。 (2011-11-22 03:09)
 最終試合。 (2011-11-21 23:55)
 早いもので・・・。 (2011-11-19 02:00)

Posted by 93サッカー部マネージャー at 09:29│Comments(0)2011シーズン11月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。