2010年04月07日

通常練習

リーグの開幕戦、初戦は黒星。
それでみんなが「がっくり」くることはなく、次に向けて練習してるのを見て、
なんだか安心しました。

獲得できなかった勝ち点3が、最後に「必要だった」「それがあってよかった」と
言えるようなものにしないと意味がない。
6日(火)に行ったリーダーミーティングで監督はいいます。

3年リーダーである岡は「ただ口で言ってもだめ、姿勢で引っ張っていかないと」
とみんなに伝えました。
だんだんと上の考え方になっていく選手たち。
“自分たちがこれだけやった”という自信があれば、それが試合につながり、
勝利に繋がっていくんだと元コーチの代田さんも話して下さいました。


チームコンセプトである「繋がり」
みんなでもう一度意識していこう。

第2節、11日(日) vs西南学院大学 (西南学院大学田尻グリーンフィールドにて)
勝ちます!応援よろしくお願いします!!!

さて、明日から授業も始まる関係でおとついから16時30分の通常時間練習。
新しく入部希望の子たちもいっぱい見に来ました。
さっき数えたらなんと29人!
多いなぁ。

盛り上がっていきましょう!
日本、セルビアに1点うばえるでしょうかっっっ!
あと、10分。
いけ~日本!
勝つぞ~九産!!!



同じカテゴリー(2010シーズン4月)の記事画像
勝ち点3
同じカテゴリー(2010シーズン4月)の記事
 インフルエンザ (2010-04-27 23:05)
 勝ち点3 (2010-04-11 21:22)
 不安な天気 (2010-04-10 22:16)
 明日に向けて。 (2010-04-02 23:01)

Posted by 93サッカー部マネージャー at 21:03│Comments(0)2010シーズン4月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。