2010年11月10日

インディペンデンスリーグ終幕

11月8日。


決勝トーナメントに進んだNEXTチームも敗れ、
九産にとってのアイリーグが終了しました。

出場した2つのチームの結果ですが、
NEXT、FUTUREチームそれぞれ4位、9位で全日程終了。


選手たちの健闘もあり、ここまで進めました。

同じ九産の中でも『自分のチームを勝たしたい』っちゅう気持ちが見れたこと、
本間によかったと思ってます。


ただ、NEXT・FUTUREの4年生は引退ということになります。


今は、毎日のトレーニングの中、下の子たちを指導してくれています。

個人的には
それを見てなんだか淋しく感じてしまってたり。



トップチームもあと2試合。
1週間が過ぎるのがこんなに速いと思うのは初めて。
11月下旬には最終節です。



みんなの目指す、自分たち一人一人の成果が出てないかもしれんし、
試合で負けてしまうのはすごくエネルギーが使われてしんどいかもしれんけど、
ただ前に進むことを選んでほしい。


まだ落ち込む時間ではないんです。
まだ下を向く時間ではありません。


自分を磨く時間はまだあります。
自分を高める時間は永遠です。



そう思ったら、まだまだやれるような気がしませんか?

同じカテゴリー(2010シーズン11月)の記事
 最終節、笑顔 (2010-11-22 01:51)
 お待たせしました。 (2010-11-11 01:09)

Posted by 93サッカー部マネージャー at 22:56│Comments(0)2010シーズン11月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。