2011年08月24日

連戦のアイリーグ。

ここ最近は、豪雨がすごい福岡です。

今日も昨日もどしゃぶりの中、選手達も頑張って練習してました。



さてさて。

今月は21日と今日24日にアイリーグがありました。

21日(日)は九産大で
NEXTが福岡大学Bseleと0−4
FUTUREが九州共立大学Jと0−0

どちらも「勝ち!」っという報告は出来ない結果に。

NEXTの方はあまり良い内容ではなく、福大に崩されたという感じでした。
FUTUREはシュートが入らず、「っおしい!」の連発でした。

8月は厳しい日程でアイリーグが後半に集中して入っているので
「この連戦で勝てないと上を目指すのに支障が出る」と森山コーチ。


選手の皆もそれを意識してしているのですが
なかなか波に乗るのが難しいなぁと、そんな感じがします。



そして今日は、NEXTが日本文理大学に遠征に行きました。

私が行けない代わりに、新!!マネージャー2人が初の公式戦で頑張ってくれたようです。
(おいおい紹介させていただきます^^)


結果は2−2の引き分け。

2点取った後に、PKを取られてしまい、そのまま波に乗った相手にもう1点取られたとのことでした。
うーん、残念。
ゆっくりはしていられませんが、ただ、変に焦らないで頑張ってほしいですね。



次のアイリーグは・・・

8月27日(土)です。
会場は福岡大学G。

NEXT vs 福大Asate
FUTURE vs 福大Bsele


TOPチームが合宿中なので写真は撮れませんが、
「試合結果」に試合速報は載せますので、是非ご覧下さい!!



現在の結果は
NEXT  が 1敗1敗1分(3試合)
FUTURE が 1勝1敗1分(3試合)


です。

まだまだ始まったばかり!!!
気合いをいれて頑張って行きましょう。

同じカテゴリー(2011シーズン8月)の記事画像
初日と明日のアイリーグ。
久々の紅白戦写真。
一発芸 byファインルース佐賀F.C.の皆さん
一戦一勝の裏側。part.2
同じカテゴリー(2011シーズン8月)の記事
 今日も快晴。 (2011-08-29 08:07)
 初日と明日のアイリーグ。 (2011-08-27 02:37)
 明日、出発。 (2011-08-25 10:36)
 久々の紅白戦写真。 (2011-08-25 01:06)
 一発芸 byファインルース佐賀F.C.の皆さん (2011-08-24 23:48)
 写真。 (2011-08-19 01:04)

Posted by 93サッカー部マネージャー at 23:28│Comments(0)2011シーズン8月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。