2011年10月22日

九産ダービー。

インディペンデンスリーグ2011、
九産大のリーグ戦、全日程が今日で終了いたしました。

ひとまず幕を閉じる最終日である今日は、九産ダービー戦、
NEXT(B1) vs FUTURE(B2)の試合。

大雨の中、たくさんの関係者の皆様が足を運んで下さいました。

応援をしていただきました皆様、本当に有り難うございました!!!

そして、九産大NEXTは、決勝トーナメントに出場が決定!!!
(詳しくは公式戦スケジュールのインディペンデンスリーグをご覧下さい)

決勝トーナメントの詳しい日程等はまたスケジュールにアップしますが、
先ほどもお伝えした通り、インディペンデンスリーグはひとまず、終了します。



さて、九産大FUTUREの4年生は森脇康太、ただ一人。

FUTUREは残念ながら、決勝トーナメントに進む事が出来ず、
今日は、その森脇の引退試合となりました。


怪我をしていた事もあって、膝にテーピングをぐるぐる巻き、
試合後半、ラスト5分での出場。

「躍動的な写真を撮ってほしい」と本人からの要望。
ナイター試合という事もあって、ピントがなかなか合いませんでしたが・・・
足を引きずりながらも、チームの為に頑張って走る姿を撮る事が出来た、かな?

九産ダービー。

(その他の写真はアルバムに載せております。)


彼は、色んな意味でチームを驚かせ、笑いを起こしてきました。
今後は、チームのサポートをする側に回るわけですが・・・


とりあえずは。

森脇、FUTUREのキャプテンとして、チーム唯一の4年生として、
そして4年間、本当にお疲れ様でした!!!
九産ダービー。









さて。
明日の練習は10時から。
トップチームは明後日の福大戦に向けて。



そして遂に明後日。
後期リーグ第14節、福岡大学との一戦が本学陸上競技場で行われます。

お誘い合わせの上、応援に足を運んでいただければ幸いです。
まだまだまだまだご声援のほど、よろしくお願いします!!!

同じカテゴリー(2011シーズン 10月)の記事
 切り替えて。 (2011-10-24 11:24)
 現在の順位。 (2011-10-17 22:34)

Posted by 93サッカー部マネージャー at 01:19│Comments(0)2011シーズン 10月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。