2010年03月06日

デンソーカップ

デンソーカップ
デンソーカップ


始まりました。
第24回デンソーカップチャレンジサッカー 西都市大会

九産大からは4年のFW財津さん、3年GK寺師・MF松本が九州選抜として出場しています。
(4年清田さんは怪我のため、欠場。)

昨日5日の結果は
第1戦 九州0-1(前半0-1、後半0-0)中国・四国
第2戦 九州1-0(前半0-0、後半1-0)関西選抜B
でした。
財津さんは1・2戦ともに出場をし、寺師・松本は2戦目に出場。


九産大サッカー部は
明日8時30分から練習(1部練)
7日はOFFで、8日からはついに大分の別府市で春合宿です。

今年の春合宿はA・B合同合宿で、新入生も合わせたら総勢60名弱。
例年より部員の数は減ってますが、うーん。
それでもすごい数…。

新入生もようやく全員に会うことができました。
早く九産大サッカー部に慣れてほしいとともに、活躍が楽しみです。
去年も思いましたが、後輩の顔が新入生が入ってくるだけで先輩の顔に。
当たり前かもしれないけど、びっくり。
去年は特に同じ学年というだけあって、少し淋しかったり。

それから早1年。
あっという間に時が過ぎて、もう開幕まであと僅かです。
試合が始まれば、もっと早く時間が過ぎます。

スタッフ・選手ともに、後悔のない毎日を。
怪我のないサッカー生活を。


それにしても雨の日が続くなぁ。
やっぱりサッカーするなら晴れの日がいい。
個人的にも晴れのほうがいい。
・・・花粉のしんどい季節ですが。


同じカテゴリー(2010シーズン3月)の記事画像
っっっっっ!!!
合宿2日目
合宿1日目終了と2日目朝
満月?
同じカテゴリー(2010シーズン3月)の記事
 っっっっっ!!! (2010-03-30 02:08)
 大学サッカーフェスティバルの終了。 (2010-03-20 23:21)
 あっという間。 (2010-03-15 18:41)
 合宿2日目 (2010-03-10 01:44)
 合宿1日目終了と2日目朝 (2010-03-09 08:37)
 合宿前 (2010-03-07 20:52)

Posted by 93サッカー部マネージャー at 02:41│Comments(0)2010シーズン3月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。