2010年03月10日

合宿2日目

今日は
朝ご飯の後、TOPとNEXTのメンバー発表をし、練習会場へ。

午前の練習はドシャ降りの中、
ひたすらひたすら合宿のテーマを意識したサッカーを。

宿舎に帰ってみんな疲れたのか、
ご飯を食べたらこの状態でした。
合宿2日目

午後は雨がやみ、また分かれて練習。

1日の終わりは10分1本の紅白戦です。
今日は早めに練習が終わり、走って(歩いて)ホテルまで。
走って帰るまでに時間があったのでフリーでしたが、みんな片付ける事なく
ボール使って練習練習。
合宿2日目

今日もごちそうを食べ、ミーティングへ
そのあとはみんな(新入生以外)成績が気になったのか、
K's lifeで自分の成績をチェックしていました。
がっくりした人も喜んだ人も、様々。

1年生は皆の洗濯物係。
何時間も何時間も掛けて奇麗にします。(本当におつかれさま、ありがとう。)

明日は雪が降るそうで・・・!
なんてこったぁ。

またまた7時から散歩しご飯を食べ、午前のトレーニングへ。
その後は15時から大阪市立大学とTM(NEXTチームのみ)
2月の走り込みの成果、合宿の成果(まだ2日目ですが)は発揮されるでしょうか。

早く春らしい気候になりますように。
皆様、急な気温の変化で風邪を引かれないよう、ご注意ください。

選手達の中には色んな負傷者が・・・
歯を痛める(虫歯かな?)3年丸形。『俺を撮って~』だそうで。
合宿2日目
歯が痛くて元気があるのか、ないのか・・・。
歯医者さん、この近くにあるといいけど。

同じカテゴリー(2010シーズン3月)の記事画像
っっっっっ!!!
合宿1日目終了と2日目朝
デンソーカップ
満月?
同じカテゴリー(2010シーズン3月)の記事
 っっっっっ!!! (2010-03-30 02:08)
 大学サッカーフェスティバルの終了。 (2010-03-20 23:21)
 あっという間。 (2010-03-15 18:41)
 合宿1日目終了と2日目朝 (2010-03-09 08:37)
 合宿前 (2010-03-07 20:52)
 デンソーカップ (2010-03-06 02:41)

Posted by 93サッカー部マネージャー at 01:44│Comments(0)2010シーズン3月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。