2010年03月20日

大学サッカーフェスティバルの終了。

3月15日~19日の期間に行われた
第2回大学サッカーフェスティバルIn福岡も全日程が終了。

別の事で顔も出せず…
主務・副務とのメールや電話で様子を聞いてましたが、
試合の準備から運営・片付けも、お疲れ様でした。

選手だけでした運営は大変だったと聞いて・・・
本当に本当にお疲れ様でした。ありがとう。

簡単ですが、
九産の試合結果を。

15日(月)九産0-3芸宛大学B
16日(火)九産1-9慶応義塾大学
17日(水)九産0-6阪南大学
18日(木)九産2-2流通経済大学
19日(金)九産1-2びわこ成蹊スポーツ大学


全日程が終わり、合宿から休みのなかった部員にとっては本当に
きつかったとは思います。
今日(あと30分ぐらいですが。)と明日はOFFなので、
しっかり体を休めて、リラックスして下さい。

特に主務・副務は開幕前から頑張って準備をしてくれて、
大会が開催された中でもいっぱい苦労して仕事をしてくれました。
この場をお借りして… 本当にありがとう。

リーグのパンフレットももうすぐ完成です。
ご期待下さい!(なーんて言ったりして。)

同じカテゴリー(2010シーズン3月)の記事画像
っっっっっ!!!
合宿2日目
合宿1日目終了と2日目朝
デンソーカップ
満月?
同じカテゴリー(2010シーズン3月)の記事
 っっっっっ!!! (2010-03-30 02:08)
 あっという間。 (2010-03-15 18:41)
 合宿2日目 (2010-03-10 01:44)
 合宿1日目終了と2日目朝 (2010-03-09 08:37)
 合宿前 (2010-03-07 20:52)
 デンソーカップ (2010-03-06 02:41)

Posted by 93サッカー部マネージャー at 23:21│Comments(0)2010シーズン3月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。