2010年03月24日

怪我人多発中。

最近怪我人が多発しております。
ご注意ください。



さてさて。
今日も雨降りでございます。
昨日も筋トレでした。その後は30分間の外周。
今日のメニューは何でしょう。

明日から
「九州高校サッカーフェスティバル」が開催されます。
場所は九産大Gにて。
※詳しい日程・対戦相手は月間スケジュールでご確認ください。
これ以上の怪我人はお断りなんで。
ストレッチ、本当に大切なんで。
選手のみんな、自己管理などなどお願いしますよー

結果・写真など、またアップしたいと思います。



Posted by 93サッカー部マネージャー at 13:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。