2010年03月30日

っっっっっ!!!

今日九産グラウンドで九州三菱(社会人チーム)と練習試合をしました。
前半1-1の後半は0-3。
っっっっっ!!!っっっっっ!!!

九州三菱には、元副キャプテン・淳二さん、啓将さんがいます。
っっっっっ!!!

そしてそして、
グラウンドに懐かしい顔が!!
岐阜FCに加入した朴さん、今はホテルマンのまさやすさんっっ!!!!!お久しぶりです。
白くなりましたね、まさやすさん^^
っっっっっ!!!

「生の朴さん!生の朴さん!」と会ったことのない十時は感動。
プロになって自分の行動に責任があると朴さんは言います。
久しぶりの先輩との練習。
いやー、楽しそうでしたよ。

最後には集合で朴さん・まさやすさんの話を真剣に聞く部員たち。
「仲良くしすぎず、もっと一人ひとり言い合えばいい。意見をぶつけろ。」
っっっっっ!!!
先輩のアドバイスは心に響きますね。
目指すは頂点のみ!!!

さぁ、もう1週間を切りました。

同じカテゴリー(2010シーズン3月)の記事画像
合宿2日目
合宿1日目終了と2日目朝
デンソーカップ
満月?
同じカテゴリー(2010シーズン3月)の記事
 大学サッカーフェスティバルの終了。 (2010-03-20 23:21)
 あっという間。 (2010-03-15 18:41)
 合宿2日目 (2010-03-10 01:44)
 合宿1日目終了と2日目朝 (2010-03-09 08:37)
 合宿前 (2010-03-07 20:52)
 デンソーカップ (2010-03-06 02:41)

Posted by 93サッカー部マネージャー at 02:08│Comments(0)2010シーズン3月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。